第1回 オーストラリア シドニー風俗探索の旅

2.マッサージ屋に行ってみた!

シドニーのホテルで、何か良さそうなマッサージ屋ないかなー?とググッてみたら、良さげな店を見つけた。

マッサージ屋 Sydney Empress Massage のサイト

http://www.massagecbd.com.au/

このマッサージ屋でターゲットとなる女は、オージー・ドイツハーフの爆乳の子だ。彼女は週一(火曜)のみの出勤らしい。
でも、写真は思いっきりアジア系なんですが・・・w


火曜日 20時 マッサージ店を覗いてみた。




おもむろに階段を駆け上がり店に入る。
受付には中国人の女が二人いた。二人とも若い。おそらく店の経営者は中国人なんだろう。

最初に金払う前に、オージー・ドイツハーフの爆乳の子を見せてと言ってみるが、受付の女は「先に金を払え」と言う。
小生はなんとかごねて、金を払う前に顔見せしてもらった。すると、3人やってきた。

・一人はアジア系。小柄スレンダー楊枝体系で可愛い(小生は特にロリコンではない)
・もう一人もアジア系でかわいい。でもわざわざシドニーまで来て、アジア系女と遊ぼうとは思わない。
・そして、お目当てのオージー・ドイツハーフの爆乳の爆乳が来た!

ものすげーのが来るのかと思ったら、ちょっと(かなり)期待外れだった。
165 cm ぐらいの黒髪、黒っぽい目、服を着てたがとても爆乳には見えない。普通体型。顔も普通。
予想どおり、サイトの写真は全く参考にならなかった。

彼女は、3秒ぐらい顔見せたら、すぐに部屋に戻ってしまった

受付の中国人の女 「彼女は早番で夜8時にもう帰るから服を着てるんだ。でも今すぐに彼女と遊びたいならOKよ。」
「彼女はシドニーで一番の巨乳だよー」と営業トークで売り込んでくる。

でも、小生が期待してたのは、金髪青目色白爆乳のムチムチ体系の子だったけど、実物は、期待とはだいぶ違ってたので、色々と言い訳を言って店を出た。
ちなみに、マッサージ45分で 110ドル

マッサージ屋を出て、夜のシドニーの街を徘徊してみる。

アジア系の男が連れている女は必ずアジア系女。お前ら、それでも悔しくないのか?と思う。
でもオーストラリアにいるアジア系の女は、やや彫りが深くて鼻が高くて顔がシュッとしててスタイルも良くて、日本にいる日本人女よりも2倍綺麗だ。


前の画面に戻る