vlist:

第10回 ウラジオストック コスプレ 中出し ハメ撮り三昧ツアー 

2019/12/29 - 2020/1/5

この記事は現在執筆中です。

サイトの更新は若干遅いです。温かい目で見守ってください。

★今回のツアーの要約

1.お気入りのロリ風金髪美少女「M」をAirBnBの自分の部屋に1週間寝泊りさせて、コスプレ中出しハメ撮り三昧を堪能した
2.お気入りの女の子「A」を部屋に呼んで、「M」と生中出し3Pをした



★今回借りたairBnBのしゃれおつな部屋

写真では分かりませんが、120平米もある広い部屋で快適でした。小生が料理を作ったら必ず撮影する「M」
 

べランダ 1/1にはそこら中で花火が打ち上がりました


やり部屋

 いつも万歳スタイルで寝る「M」
 

★寝相でわかる性格

https://googirl.jp/entame-2/180621nezou005/
【万歳スタイル】
純粋な子ども!? 精神年齢・小学生
小さい子どもの寝相をみると、だいたい仰向けでバンザイして眠っていることが多いですよね。そんなあなたも、子どもみたいに純粋な人です。開放的な性格でポジティブなタイプ。多くの人とコミュニケーションをとるのが好きな明るい人です。
友達思いなので、多くの友人に恵まれるでしょう。しかし、やや自分本位なところがあり、恋愛では「王さま・お姫さま」のように扱ってほしいと思っていることも。多少のわがままは可愛らしいですが、言い過ぎるのはほどほどに。

精神年齢・小学生。自分本位で「お姫さま」のように扱ってほしい → Mの性格にまさにバッチリ当てはまってますw


★Google アシスタントの通訳モード ロシア語編


中出しハメ撮り動画の最後で、Google アシスタントの通訳モードを使ってます。ロシア語はバッチリ翻訳されてました。
お気入りのロリ風天然金髪美少女Mにコスプレさせて、いつものように至福の中出しを決めたが「子供ができる」と怒られた。
この日はピルを飲み忘れたのだろうかw?


★中出しハメ撮り動画 【個人撮影】

日本から一番近い金髪天国 極東ロシアの性地「ウラジオストック」に世界中田氏発見 隊員「32発」が殴り込み!
しゃれ乙なAirBnBの部屋に女の子を寝泊りさせて、中出しハメ撮り三昧の日々。臨場感あふれる生セックス中出し紀行。

・全ての動画の女の子について、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての動画の女の子について、本人同意の上で撮影しております
・全ての動画について、隠し撮りは一切しておりません

■動画に関しての注意事項
・動画は個人でお楽しみください。転載、二次使用はお断りします。
・購入された写真画像・動画を第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します。
・絶対にインターネットに動画をアップロードしないで下さい!!発見次第、措置を講じることがあります。


Video ID:V200101
撮影日:2020/1
動画時間:12分20秒
動画形式:MP4
動画価格:1,501円
女の子:ロリ風金髪美少女「M」
年齢:20代前半
体型:153cm位, 痩せ型, キツマン
 
 ログインしないと
 ビデオは購入できません。
白人女性の美しさと子供のような可愛らしさをあわせ持つロリ風金髪美少女「M」。日本人好みの小さいロシアン。
女子高生の制服を着せて、スカートをまくり上げて生交尾・中出しを決める!Tバックがエロい!
体も小さいが万個もキツイ!!これがロシアのリアルな女の子とのガチンコ中出しセックスだ!!



Video ID:V200102
撮影日:2019/12
動画時間:17分48秒
動画形式:MP4
動画価格:1,502円
女の子:ロリ風金髪美少女「M」
年齢:20代前半
体型:153cm位, 痩せ型, キツマン
 
 ログインしないと
 ビデオは購入できません。
 
白人女性の美しさと子供のような可愛らしさをあわせ持つロリ風金髪美少女「M」。
この日は全裸でガチンコ騎乗位セックス。小さい体が世界中田氏発見隊員32発の上で跳ねる!
キツキツの万個を十分堪能してから、フィニッシュはもちろん濃厚中出しだっ!!



Video ID:V200103 Coming Soon...(ビデオ化は未定)

お気入りのロリ風金髪美少女「M」と「A」で、生中出し3Pをした

女の子を2人重ねた。人生で一度はやってみたかった。グーグル通訳で2人重ねて写真を撮りたい意図がちゃんと伝って、スムーズに重なってくれました。w
 



ロリ風金髪美少女「M」に着せた制服




前の画面に戻る